登録後、1週間~10日ほどで新規登録特典として販促物一式を発送させていただきます(医院直送)。専用ステッカーやリーフレット、スタンドなど、貴医院のホワイトニングを盛り上げる販促物をお送りさせていただきます。
会員専用のポータルサイト「OPメンバーズポータル」では、様々なリソースをダウンロード/ご注文いただける他、セミナー動画のアーカイブ配信など、今後の診療に役立つコンテンツも豊富にご用意しております。
メンバーズ専用
コンテンツ
セミナー
アーカイブ
販促物
特別注文フォーム
一般の方がホワイトニング導入歯科医院を検索し、ホワイトニングについて学べるサイトに医院情報を掲載させていただきます。
オパールエッセンスホワイトニングシステム関連製品を日本国内の弊社販売店よりご購入いただいている医院様であれば、どなたでもご登録いただけます(登録・年会費無料)。オパールエッセンスホワイトニングシステムを継続的にご利用いただいていることを不定期に販売店を通じて確認させていただきます。確認が取れない場合は、メンバーズ資格が継続できない場合がございます。
ご登録情報の変更は、弊社カスタマーサービス(0120-060-751)またはお問合せフォームより承っております。OPメンバーズポータル最下部にお問合せフォームがございますので、そちらから適宜変更したい項目および変更後の情報をお知らせください。
登録完了メールが迷惑メールと判断されることもありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。いずれのフォルダにも届いていない場合、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。ご登録情報の確認・修正をさせていただきますので、お手数をおかけしますが、弊社カスタマーサービス(0120-060-751)までご連絡ください。
オパールエッセンスメンバーズの詳細、個⼈情報の取扱い等について
ご質問・ご相談がある場合は、下記カスタマーサービスまでお問い合わせください。
0120-060-751 (受付時間 9:00〜17:00)